FC2ブログ

KOA 旅立って1年

KOAが天国に旅立ち、今日で1年が経ちました。

1年前のこの時間、私の仕事が終わり、KOAの鼻から膿が沢山出ていたので、拭いてあげようと顔を持ち上げたら、それまでスヤスヤ眠っていたのに、急にひきつけた感じになり、そのまま息を引き取りました。

ひきつけた瞬間、「あぁ・・・これで最後だな・・・」って直感的にわかりました。
だから、「KOAちゃん!!ありがとう!!本当にありがとう!!またね!!」って言いました。

それから、正直、2~3日間の記憶が所々しかありません。

でも、SUNA家にずいぶん助けてもらったのと、沢山の方がKOAにお花を送ってきてくれた事は覚えています。
本当に感謝です。


毎日泣くことはなくなりましたが、1年たっても、やはり動画やブログを見ることがまだできませんし、今も涙がひっきりなしです。
夢じゃないか?と思う事もまだあります。

ですが、私達の子・KOAは本当の天使になりました。

これからはきちんと受け入れ、残されたLOLOにKOAが教えてくれた事をあますことなく出来るようにしたいと思っています。

そう思ったのには、とても不思議なことがあったんです。

今日の為に、心の整理として、葬儀などの写真を見直そうと思い、それが入っているはずの写真ファイルを開いたら、全然葬儀の写真がでてこなくて、逆に元気な若い時のKOAの写真が沢山でてきました。
しかも、まったくそのファイルに取り込んだ記憶がない写真がたくさん。(以下の写真です。)

「あ!こんなものもあったんだ!」

という物ばかり。

どれもこれも、本当に思い出がいっぱい詰まった素敵な写真ばかり。

そして、肝心の葬儀の写真はファイルとかではなく、全く気付きづらい別のところに移動(?)していました。

パソコンに詳しくないので、もしかしたらそういう仕様?なのかも?しれませんが、絶対このファイルに入っている。と思っていたので、私にはKOAが「もう泣かないで!あたちは大丈夫!元気だから!」と言っているように思えて仕方ありません。

だから、元気を出そうと思いました。
KOAのために。LOLOのために。

素敵な私たちの天使ちゃん。
どうか、これからもLOLOとパパとママとお友達、みんなを守っていてね。


スヌード姿も愛らしいw
lolo傷 002

大好きなグリニーズ!
lolokoasuna 004

近所の隠れ花見の名所で!
lolokoasu6.jpg

トリミング後。赤いおリボンがとてもお似合い^^
lolokoasun.jpg

原っぱで日向ぼっこ。KOAは家でもよく日向ぼっこをしていました。
lolokoasuna 011

お散歩の時は、リードを引っ張ったりせず、上手に隣を歩いてくれました。
lolokoasuna1.jpg

LOLOちゃんと色違いのはんてん!和柄もお似合い^^
2010年LOLO誕生日 005

LOLOちゃん・5歳の誕生日の時のKOA
LOLO5歳誕生日 002

お出かけ先。パパに抱っこされて困惑顔?嬉しい顔?どっちかな?^^
lolokoasuna 001

浴衣姿のKOA。ほんとになんでもお似合いの可愛い子^^
lolokoasuna 0

原っぱでのBBQにて。お肉の焼けた匂いが漂ってきてワクワクw
conv0141_201710271046440ab.jpg

伊豆のペンションにて。雨の日でしたが室内で沢山遊びました!良い笑顔^^
2008年8月23~24 伊豆アップルシールド 024

猫ちゃん預かりの時にて。猫ちゃんとも仲良くできる優しい子でした^^
ねこちゃん 009




本当に素晴らしい子。

楽しい日々を有難う。
至らないところは沢山あったけど、お世話をさせてくれてありがとう。

また逢える日を、本当に心待ちにしているからね。
スポンサーサイト

Comment

SUNAママ #-

KOAちゃん、いつまでもずーっと大好きだよ☆

ありがとうね(*^_^*)

2017/11/09 (Thu) 19:33 | URL | 編集 | 返信
lolokoaママ #/bb3KqRM

スナママさん

御返事遅れてしまってごめんなさい(/_;)

koaをたくさん可愛がってくださり、本当にありがとうございました。

koaも、SUNAパパとSUNAママとSUNAの事、ずっと大好きだと思います^^

2017/11/15 (Wed) 16:00 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。