LOLOちゃん13歳!!(^^♪

今日は、LOLOの13歳のお誕生日です(#^.^#)!!

LOLOは甘えん坊過ぎて、やっかいwな性格でもありますが、優しくてほんとうに良い子です(^^♪

そんなLOLOちゃんも、もうすっかりおじいちゃん!
後ろ脚が衰えてきたけど、興奮するとものすごい勢いで走るし、食欲も満載!!
嬉しい事です♪

膵炎というリスクがあるけど、それでも穏やかな老後を過ごせるように、これからもパパと努力していきたいと思います!


SUNAパパとSUNAママからは、とても素敵なフリースのお洋服!!
LOLO、私がカットしてから全然毛が生えなくなってしまったので(汗)
暖かい生地のお洋服は嬉しいです(*‘ω‘ *)!!

かっこいいでしょw


LOLO13歳☆誕生日! 006


KOAちゃんと一緒にw

LOLO13歳☆誕生日! 007


パパからは、おやつと新しいハンテン!

LOLO13歳☆誕生日! 001


こちらもお似合いでしょw

LOLO13歳☆誕生日! 004


私からはお子様ランチ風のごはん!
LOLOちゃんは膵炎なので、高脂質の物はNG!
なので今回は、野菜と果物と赤身肉。(LOLOだけ北海道牛という贅沢肉w)
誕生日ケーキは、スポンジ系のケーキはやめて、脂肪分が0に近いアイスを買いました!


LOLO13歳☆誕生日! 010


みんなにお祝いしてもらって嬉しいね( *´艸`)!
これからも、元気でちょっとおバカなLOLOちゃんでいてね♪
そして、いつもありがとう(#^.^#)!!



KOAちゃんも、いつまでも心は一緒だよ(^◇^)!
(大泣きしちゃうので詳しくは書けません汗!!)


LOLO13歳☆誕生日! 008

LOLO13歳☆誕生日! 009


二人とも、いつまでも私とパパの大事な大事な子たちです(*^^)v

Comment

SUNAママ #-

おめでとう☆

LOLOちゃん、13歳のお誕生日本当におめでとう\(^o^)/

愛情たっぷりのおいしい御馳走でお祝いしてもらって嬉しいね♪

はんてんもお似合いよ♡とっても可愛い(*^_^*)

LOLOちゃん、これからも元気でずっとSUNAとお友達でいてね(^^)/


きっとKOAちゃんもおめでとうって喜んでくれているね☆

(リースすごく素敵です!)

まだまだいっぱい楽しい思い出作ろうね♪

2016/12/21 (Wed) 00:18 | URL | 編集 | 返信
LOLOKOA家 #/bb3KqRM

☆SUNAママさんへ

毎年、素敵なお誕生日プレゼントをありがとうございます( *´艸`)
フリースのお洋服!本当に重宝しておりますw

後ろ脚が震えたり、寝起きはひっくり返ってしまったり・・と老犬にはなってきていますが、KOAの分まで頑張ってもらえるように、私達も出来る限りのことはしていくつもりです!

SUNAは私たちにとっても大事な子ですので、これからも家族共々、よろしくお願いします♪

KOAのリース!素敵なのが見つかって嬉しいです☆
今度また、お散歩の帰りにでも会いに来てやってくださいね(*^^)v

2016/12/21 (Wed) 10:48 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

