KOA♬13歳!!(*‘ω‘ *)

今日はうちのKOAちゃんの13歳のBirthday!!(^◇^)!!

大病を乗り越え、無事に13歳になってくれた事に感謝感謝です+゚。*(*´∀`*)*。゚+♬

誕生の日は、朝からちょっと贅沢な美味しいものばかり食べるのが、LOLOKOA家恒例!
食べるペースが落ちてきているKOAですが、美味しい物はやっぱり早い!!
食欲があるのは良き事かな(ノ´▽`*)b☆


SUNA家からもプレゼントを頂きました!!

KOAが今年の夏を少しでも快適に過ごせるように。。。とひんやりマットです(^◇^)!!

IMG_2251.jpg


うれしいぃ~(*^_^*)☆☆
もうちょっとでも段差があるベッドには乗れないので、マットは大変重宝します!
さらにひんやり感触とは!
早速KOAも気に入ってくれました!!

IMG_2257.jpg


SUNAパパ、SUNAママ、ありがとうございます!
KOA、毎日このマットの上で寝てますよぉ~(((o(*゚▽゚*)o)))


パパからは、↑写真、マットの下にある低反発のベッドです♪コストコのベッドなので、大きくて丈夫!!

私からは、これまた恒例のおいしそうに見えない誕生日ケーキ(笑)
スポンジ系は食べずらいので、今年もゼリー系にしました!

トマト、オレンジ、ヨーグルトのゼリーですw
IMG_2272.jpg


最近のKOAはちょっと目を離すと・・・

こんなになっていたり
IMG_2241.jpg

こんなになっていたり
IMG_2243.jpg

こんなになっていたり
IMG_2245.jpg


とにかく、変なところに頭を押し付けていたり、もぐりこんだりしてしまうので、下手に一人に出来ません。
食事も水のみもトイレも介助が必要ですが、それでも毎日平安に、元気にいてくれれば全然OKです!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

IMG_2270.jpg


正直、「あと、どれぐらい一緒にいられるだろうか・・・」
と、考えるときもあるけど、今、KOAが一緒にいてくれる幸せをかみしめていきたいと思います!!

LOLOちゃんとも、いつも仲良し!

IMG_2274.jpg


これからも、KOAが毎日少しでも快適に、幸せに過ごせるよう、パパと工夫しながらやっていきたいと思います(^◇^)
KOAちゃん、本当におめでとう!!そして、いつもありがとう((⊂(^ω^)⊃))♬!!
スポンサーサイト

Comment

SUNAママ #-

KOAちゃん、13歳のお誕生日本当におめでとう\(^o^)/

今を大切に過ごす☆
この気持ちとっても大事ですよね!!

自然と笑顔になれます(*^_^*)

そしたらワンコたちだってハッピーですものね♡

ひんやりマット、活躍してくれて嬉しいです♪

SUNAにもクラッシュゼリーのお裾分けありがとうございました!

とてもいい香りで、喜んで食べていました(*^^)v

KOAちゃん、これからもずっとお友達でいてね♫


2016/07/20 (Wed) 23:26 | URL | 編集 | 返信
LOLOKOA家 #/bb3KqRM

☆スナママさんへ

いつもLOLOとKOAにお祝いをくださって、本当に有難うございます(*‘ω‘ *)!!

ひんやりマット、今まですべての品は拒否されてきましたが、これは普通の布のマットみたいですので、洗えますし、KOAも抵抗なく寝ています♪

ちょっとでも暑いと、すぐにハァハァしてしますので、1年中使わせて頂きます(笑)!

本当、自然と笑顔になれる気持ち。
大切にしていきたいですよね!!

これからもLOLOKOAを宜しくお願いします(^◇^)!!

2016/07/21 (Thu) 11:26 | URL | 編集 | 返信
 #

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/02/02 (Thu) 20:51 |  | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

