BBQ♬

暖かい時期になると、SUNA家とうちの殺風景な庭でBBQをするのが恒例w

今年はGWに行いました♬

LOLOKOASUNAが可愛く撮れた(^^♪

010.jpg
011.jpg


KOAちゃんは体調をずっと崩していて、それが回復しても食欲が全然戻らず、体重も減り、すごく困っていましたが
ようやくここ2.3日で食欲が出てきた!!

昨日も、以前のKOAのように、お肉やおいも、りんごなどなどを沢山バク付いていました( ;∀;)
食欲があるって素晴らしい!!

徐々に体重を戻していきたいと思います!!

人間も沢山お肉を食べました♬
大満足です(^^)/


今年のGWはKOAの食欲や体調次第。
行きたいところはあるんですが、その日その日で決定していこうと話しています!

とにかく、昨日はよく食べてくれて本当にうれしかった!!(*´Д`)www

007.jpg



スポンサーサイト

Comment

SUNAママ #-

楽しいBBQでしたね♪♪♪

おいしくて大満足でした~

LOLOパパ、が選んできてくれたお肉 最高です\(^o^)/

ありがとうございました☆

LOLOKOASUNAの喜んでいる顔を見られて、私たちも嬉しかったですね!

KOAちゃんもたくさん食べられてよかったね♡

やっぱりみんな一緒はいいね(*^_^*)

2016/05/03 (Tue) 22:31 | URL | 編集 | 返信
 #/bb3KqRM

LOLOKOA家

☆SUNAママさんへ

またまたお返事遅くなって申し訳ありません(*´Д`)・・・

BBQ!楽しかったですし、美味しかったですよね♪
気候もちょうどよくて、まさにBBQ日和でしたね!

LOLOKOASUNAも沢山美味しい物食べましたよねw

写真のみんなも良い笑顔でw
やはり、大好きなお友達と一緒なのはわんこも楽しいと感じるんでしょうねw(*‘ω‘ *)w
また是非やりましょうww

2016/05/05 (Thu) 17:33 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

