超久しぶりの更新

すっかりブログをサボっていました^^;

今日は嬉しい物が届いたので、久しぶりに更新しようと思ってw

LOLOKOAのスプーンです♪

039.jpg

この前、SUNAママとクラフト市に遊びに行って、その時に出会ったこのスプーン!

名前を入れてくれる。との事でしたので、LOLO・KOAと焼き入れて貰いました(*‘ω‘ *)
LOLOもKOAも食事の時にスプーンをよく使うんですよね。
食洗機もOKとの事なので、これから沢山活用させて頂きます♪


そして、最近のLOLOKOA。
実はKOAは誤嚥性肺炎を患っていました。
今は回復してくれましたが、老犬なので体力と食欲が落ちてしまって・・
老犬に大病は禁物ですね・・・
皆さんもどうぞお気をつけ下さい!!

とはいえ、歩けるし、ご飯は食欲に浮き沈みがありますが、おやつや果物などは喜んで食べます。
今はとにかく、食べてもらって体重を増やすことを頑張っています!!

最近はLOLOちゃんにちょっと意地悪?!されたりしています・・・・ww


LOLOちゃん。あたちものりたいわ。


2016042508240000.jpg


LOLOちゃん。のせてくれないわ。

2016042508240001.jpg


もちろん、この後、私が強制的に乗せました(笑)
ふたりで仲良く寝ていましたよ(^^♪

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

