久しぶりの遠出♬

今日は幕張メッセで開かれたキャンピングカーショーに行ってきました!
わんこも入場OKだったので、パパが是非行きたい!と言いまして・・
LOLOKOA家。久しぶりの遠出です(笑)

会場に着くや否や、LOLOさん。安定のつぼ入り。

2016年2月11日 幕張 キャンピングカーイベント 007


色々なキャンピングカーがありましたよぉ~!
軽のキャンピングカーもとても素敵!!

2016年2月11日 幕張 キャンピングカーイベント 006
2016年2月11日 幕張 キャンピングカーイベント 009
2016年2月11日 幕張 キャンピングカーイベント 008
2016年2月11日 幕張 キャンピングカーイベント 010
2016年2月11日 幕張 キャンピングカーイベント 015
2016年2月11日 幕張 キャンピングカーイベント 013


これは本当に一部。
大ホールに100台近くの色々なキャンピングカーがありました。
わんこ仕様の物もたくさんあり、すごく欲しくなりました(笑)
憧れですなぁ~(*‘ω‘ *)・・

わんちゃんもOKのイベントだったので、ちょっとだけですがワンコちゃんのグッズや食べ物が売っているブースもありました♬

LOLOKOAもちょっとそこで休憩!
美味しい物を頂きました♬

2016年2月11日 幕張 キャンピングカーイベント 022
2016年2月11日 幕張 キャンピングカーイベント 023
2016年2月11日 幕張 キャンピングカーイベント 024


デビフのブースもあり、アンケートに答えるとおやつと缶詰がもらえる。という事で早速w
LOLOとKOAで2セットもらっちゃったw

2016年2月11日 幕張 キャンピングカーイベント 026


面白かったのが、アニコムのブース。
人工知能を搭載したパソコンで人間の顔写真を撮ると、何の犬種・猫種に似ているか判断してくれるコーナーがありました!
私とパパ、早速やってみる事に・・

まずは私の結果。

2016年2月11日 幕張 キャンピングカーイベント 031

一番似てるのがバーニーズだって。
おこがましいわ!!

そして、パパ。

2016年2月11日 幕張 キャンピングカーイベント 032

シーズーだって・・
結果。
おいおい、人工知能・・大丈夫?って感じですね(*´Д`)

でもまぁ・・結果はどうあれ、ちょっとおもしろかったですw


半周ぐらいした所で、LOLOKOAのトイレタイムでいったん外へ!

良い天気で日が当たっている所はポカポカ♬
LOLOも久しぶりの遠出にご機嫌そのものwww

2016年2月11日 幕張 キャンピングカーイベント 019


KOAちゃんも日向ぼっこよねw

2016年2月11日 幕張 キャンピングカーイベント 018

KOAも今日はずいぶん歩いたんですよ!!
でもパパが呼んだら、ムシして私が居る方向へ引き返してきました(笑)
パパが撮った後姿が切ないねw

2016年2月11日 幕張 キャンピングカーイベント 020


休憩後はホールに戻り、約3時間ぐらい見ていたかなぁ~。
いつかほしい。キャンピングカー(笑)
意外と私も楽しめたイベントでした(^^)/

そうそう。LOLOちゃんは会場で常にこんな格好でパパに抱っこされていたので、
かなり注目の的でした(笑)

2016年2月11日 幕張 キャンピングカーイベント 025


「おててがぁ~!」なんて言って近寄って来てくれる人がいて、良く可愛がってもらって大満足だったと思います(*‘ω‘ *)




そして、まだ時間も早かったので、徒歩5分の所にある幕張アウトレットへ行きました!

2016年2月11日 幕張 キャンピングカーイベント 027
2016年2月11日 幕張 キャンピングカーイベント 028

特に欲しいものなく(笑)
幕張アウトレットはちょっと私には合わないかな(笑)

でも幕張って本当に色々なショッピングモールがあるんですよね~。びっくりしました。
1日いても見切れないぐらい、大型モールがドンドン!と建っていて、住みやすそうな町だなぁ。と思いました。

コストコもあって、せっかくなので夕飯を調達。
(もちろん、全部食べませんよ(汗))

2016年2月11日 幕張 キャンピングカーイベント 029


家に帰宅してからゆっくりと頂きました!

LOLOもKOAも久しぶりのお出かけ、楽しんでくれたかな??
また暖かくなってKOAの調子が良ければ、どこか行きたいね♪











Comment

SUNAママ #-

キャンピングカー!
ステキですよね~☆

ほんと、見たら欲しくなっちゃいそう♪

LOLOKOAちゃんも楽しい一日になりましたね♡

嬉しそうなお顔してますもの(*^_^*)

元気に行ってこられてよかったです!

2016/02/16 (Tue) 23:02 | URL | 編集 | 返信
LOLOKOA家 #/bb3KqRM

☆SUNAママさんへ

ママさん(汗)ごめんなさーい( ;∀;)・・・
全然ブログを見ていなくて(汗)お返事遅れてしまいました(汗)
ダメなUP主です(*´Д`)・・・

キャンピングカー、わんこが家族にいる人はあこがれですよねぇ♬
軽でも可愛らしい車が沢山あって!

見ているだけでも楽しいイベントでしたw
LOLOKOAも久しぶりの遠出、元気に行って来られて良かったです^^

2016/02/26 (Fri) 17:36 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

