☆HAPPY BIRTHDAY☆LOLOぼうや!!

今日はLOLOちゃんの12歳のお誕生日です♪
朝から、もう12年も一緒にいるのねぇ~・・・なんて思いながら、1歳のお誕生日の時のことなどを思い出し、
しんみりとなっている私です。


足とかは震えるようになって、大好きな階段も勢いが途中で落ちちゃうこともあるけど、
でもでも まだまだ元気なLOLOさん。
その姿に感謝・感謝です(^^♪


これからも我が家の太陽🌅として、いつまでも輝き続けてくれることを願います!!

さて、そんなLOLOさんのお誕生日は前日から始まっています。
パパがKOAの誕生日の時にご飯をつくったので、今回もごはんとケーキの飾り付けをやってもらいました!

今年のケーキは、ヨーグルトショートケーキです🎂

2015年LOLO誕生日 12歳☆ 014

ごはんは具だくさん雑炊なので、写真うつりが良くないため、省かせて頂きます( ;∀;)


でもとっても喜んで食べていました♬
これらを作っているときのLOLOKOA。そわそわそわそわ・・・キッチンから離れようとしませんでした(笑)
美味しいにおいがしたもんね♪

2015年LOLO誕生日 12歳☆ 010



そして、今年もSUNA家から素敵なプレゼントを頂きました(^^)/

2015年LOLO誕生日 12歳☆ 002


ドットわんのおやつセット!人間で言えば、高級菓子なので(笑)
LOLOKOAに大切に食べて頂こうかと思いますw

SUNAパパ、SUNAママ、いつも有り難うございます(^◇^)♬

パパからのプレゼントもおやつなのですが、発送が遅れて年末に届く予定・・・
年明けのお楽しみだね(笑)

11歳のLOLOちゃんはこんな感じ。
残った前歯が八重歯みたいでチャーミング(*´Д`)ww

2015年LOLO誕生日 12歳☆ 003
2015年LOLO誕生日 12歳☆ 004
2015年LOLO誕生日 12歳☆ 006


12歳のLOLOちゃんはこんな感じ。

2015年LOLO誕生日 12歳☆ 017

どちらもとても可愛い(笑)
これからも、『困ったLOLOちゃん。だけど可愛いLOLOちゃん。』
で行きます(^_-)-☆

ちなみに、すでに12歳になっている最近のKOAさん。
ますます老犬ぷりが増していますが、それがまたぬいぐるみみたいで、なんとも可愛い(笑)(元気と食欲はあります!それは嬉しい事です!)
この写真もあんよが可愛いから映しましたww(*‘ω‘ *)ww

2015年LOLO誕生日 12歳☆ 001


これからも、LOLOKOAそろって仲良く、元気に!!
まだまだ一緒にいてね!!

2015年LOLO誕生日 12歳☆ 008



Comment

SUNAママ #-

おめでとう!!

LOLOちゃん♡

12歳のお誕生日おめでとう☆

大好きなLOLOちゃん、これからもずっと、皆で仲良くいっぱい遊ぼうね♪

私もSUNAが13歳になった今、老犬てこんなに愛しいものなのねって、心の底から感じています(*^_^*)

大切に思う気持ちがあふれて、可愛いがとまらない\(^o^)/

困ったLOLOちゃんでも大丈夫!

皆で受け止めるからね(*^^)v

元気にこの日を迎えることができて、SUNAパパもSUNAママも本当に嬉しいよ♡

2015/12/20 (Sun) 23:50 | URL | 編集 | 返信
LOLOKOA家 #/bb3KqRM

☆SUNAママさんへ

毎年毎年、LOLOKOAが喜ぶプレゼントを有り難うございます(*‘ω‘ *)♬

そして、ご近所にSUNAちゃんという素敵なお友達がいて、家族ぐるみのお付き合いが出来ていること、私達もLOLOKOAも一番の喜びです☆
これからもどうぞ仲良くしてくださいね(笑)w

老犬・・
こんなに可愛いなんて思ってもいませんでした(笑)
LOLOはまだそんな感じはしないですが、KOAのぬいぐるみっぷりが日ごとに増しています(^^♪

歳をとるごとに、愛しさが増しますよね♪
有難く、欠かせない存在です☆

2015/12/21 (Mon) 11:17 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

